挙式・パーティ
WEDDING
ウェディング

ご利用されたお客様の声
PARTY REPORT

パーティレポートINDEXへ

竹本 啓倫 様・祐美 様(2017年7月28日披露宴)

Q.

挙式・ご披露宴を迎えてのご感想は?

ヒルサイドガーデンで友人や親族に囲まれて自分たちが想い描いていたアットホームな結婚式を挙げることが出来きました。
披露宴の料理もオリジナルで一品作って頂いたり、ウェディングケーキではSNSで発見した可愛いアイディアを採用して更に素敵に再現して頂いたりと、ヒルサイドガーデンのスタッフの皆様のご協力と、ワガママな発想を笑顔で受けとめてくれたプランナーさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
シェフの料理の腕、スタッフの気配り、心配りなど会場全体の技術レベルがとにかく高いと感じました。
この式場で良かった。間違いなかったと確信することができ、最高の結婚式を迎えることが出来ました。

Q.

一番心に残ったこと・感動したこと

感動したことはやはり、私達の想い描いていたアットホームな披露宴を実現出来たということ。
披露宴に参加したゲストの方々から本当に多くの喜びのお言葉をいただきました。「こんなに楽しかった結婚式に参加したのは初めて」や「料理が美味しい!」など私達がゲストに感じて欲しかったポイントを思い通り伝えることが出来た感じました。
そしてさらに感動したことの一つとして、圧倒的なコストパフォーマンスです。
見積もりからほぼ変動がなく、この値段でこんなに素晴らしい結婚式を挙げることが出来るのかと本当に驚かされました。

Q.

今後挙式される方へのメッセージ

結婚式の準備をしていく上で夫婦助け合うことが一番大切だと思います。自分達の理想をしっかりと共有して、見学、式場選びから妥協なく選択していくことが重要だと思います。
私達のようにアットホームな挙式、ゲストの距離近いカジュアルな披露宴を考えている方にはヒルサイドガーデンはピッタリ式場ではないかと思います。

当日は晴天に恵まれ青空の下でフラワーシャワーを行いました。

空に舞うカラフルな花びらと青い空のコントラスト、そして二人のキラキラとした笑顔がゲストの目にも眩しく映ったのではないでしょうか。

披露宴でケーキ入刀のあとに行ったのはご新郎様の可愛い姪御さんへのサンクスバイト。

甘いケーキをお口いっぱいのほおばってご満悦♪

姪御さんこの日は一日中大好きな新郎新婦の側につきっきり。

小さなお姫様にもゲストからの注目が集まりました。

ゲストとの楽しい時間はガーデンでも。

デザートビュッフェを食べながら新郎新婦も自由に動き回ります。

そろそろパーティーも終わり・・という名残惜しいお時間のなか、デザートはより一層皆様の笑顔を引き出しました。

ゲストの楽しげな姿はご新婦様も自らカメラを持って撮影。

普段からご趣味にされているだけあってカメラの構え方もかっこいい!

ご新婦様目線の皆様のご様子はきっと全てを残しておきたいくらい嬉しい瞬間の連続だったのではないでしょうか。

披露宴のトリを飾ったのは新郎から新婦へのサプライズ。

大好きな曲に精一杯の気持ちを込めて歌いました。

一生に一度の結婚式でお相手へのお気持ちを素直に表現できる男性ってとっても素敵ですよね♪

装飾や楽しい内容にこだわって一生懸命準備して当日に臨んたお二人。

出来上がった会場をご覧になった新郎の嬉しそうなお顔に、スタッフも共に喜びを感じました。

結婚式の準備はゲストには見えない一番大変な共同作業ですが、二人の懸命な姿はスタッフがしっかりと見届けさせて頂きました。

どうかこれからも二人で助け合いながら素敵な家庭を作っていってくださいね。

末永くお幸せに♡