挙式・パーティ
WEDDING
ウェディング

ご利用されたお客様の声
PARTY REPORT

パーティレポートINDEXへ

飯泉 竜太 様・紗也香 様(2017年7月17日披露宴)

Q.

挙式・ご披露宴を迎えてのご感想は?

子供がいての準備はとてもたいへんでしたが、理想通りの結婚式をする事が出来ました!
ゲストとの距離が近くて、堅苦しくなくて、手作りたくさんで、アットホームで・・・。

という私達の意見を全て取り入れてくれたプランナーさんには感謝しかありません。

ゲストからも私達らしい!と好評で、忘れられない1日になりました!ありがとうございます!!

Q.

一番心に残ったこと・感動したこと

友人たちの余興とが面白すぎたのと、ケーキバイトの超ビックスプーンの大きさがとても印象的でした!笑
当日まで内緒にされていたビックスプーン・・・
会場から歓声が上がるほど!!笑
楽しかったです!

Q.

今後挙式される方へのメッセージ

自分たちらしい式、アットホームな温かい結婚式をするにはオススメです♪(^^)
プランナーさんもとても親身に相談に乗ってくれます!

打ち合わせの回数も最低限に抑えてくれるので、子供がいる方もそんなに負担なく打ち合わせが出来ます!
お料理もとても美味しいので!ゲストの方々も満足してくれること間違いなしです!!!

7月の良く晴れたある日、日差しのまぶしい朝。

黒のタキシードを素敵に着こなしたご新郎様と白いドレスに身を包んだご新婦様とお嬢様。

お嬢様はまだちょっとおねむ?

家族3人で迎える結婚式がいよいよスタート!

挙式はゲストの皆様に見守って頂く人前式に。

誓いのキスではお嬢様を真ん中に抱っこして、ほっぺにキス!

ゲストにとってはここはシャッターチャンス!

皆様カメラやスマホを片手に自由に撮影ができる和やかなお式。

お二人らしい温かい時間となりました♪

披露宴で盛り上がったシーンは沢山あるなか、インパクトが大きかったのがこの超巨大スプーンを使ったファーストバイト!

ファーストバイトの大きさは愛情の大きさ。大きな大きな愛情の象徴となりました。

幸せな気持ちのおすそ分けはこの後お嬢様と親御様にも二人で食べさせてあげて家族にとって忘れられないシーンとなりました♪

3人の席はソファーを配し、ゲストとの距離が近い形にしました。

パーティー後半は衣裳をカジュアルにチェンジしてリラックスムードで。

リラックスしすぎてお嬢様ちょっと眠たくなってきたご様子です(笑)

お子様に大人気番組の仮装をしたご友人による歌と踊りのご余興。

ご新郎様にはシークレットで二人の中座中にゲストみんなで練習もしました!

余興があることすら知らされていなかったご新郎様。

ビックリしつつも皆様の気持ちがとっても嬉しい賑やかなお時間でしたね。

 

家族3人で迎えた結婚式、ゲストの皆様からの温かい気持ちを沢山受け取って、親御様にもしっかりと感謝の気持ちを伝えてフィナーレとなりました。

これからもたくさんの思い出を3人で作って行ってくださいね。

次に来た時にお嬢様の背がこの時と比べてどのくらい成長していくか、スタッフも楽しみしております。

どうか末永くお幸せに♡