挙式・パーティ
WEDDING
ウェディング

ご利用されたお客様の声
PARTY REPORT

パーティレポートINDEXへ

つかさ様・あやか様(2017年5月20日披露宴)

Q.

挙式・ご披露宴を迎えてのご感想は?

自分たちが主役になることはきっと一生に一度だけなので、感動や感謝の気持ちを強く感じました。

ゲストとして結婚式に参加するのとは全然違う気持ちを味わいました。

Q.

一番心に残ったこと・感動したこと

両親からは映像を、新郎からは手紙のサプライズを用意してもらったことがとても心に残りました。

Q.

今後挙式される方へのメッセージ

挙式やパーティに関しての知識やイメージが無い方もたくさんいらっしゃると思います。

それでもヒルサイドガーデンなら、スタッフの方々も協力的なので安心して当日を迎えることができます。

知識のある友人や知人にも協力してもらうのも良いと思います。

初夏の風が感じられる5月の半ば、お二人の結婚式は執り行われました。

白をベースに爽やかなブルーやパープルをミックスしたラウンド型のウェディングブーケ。

ご新婦様の雰囲気にぴったりマッチしていました!

お父様と腕を組んだご新婦様が緑のアーチからご登場。

ガーデンで行われたお式では降り注ぐ太陽の光で真っ白なウェディングドレスがより輝きを放っていました。

ご新婦様がサインを入れているのは誓いが描かれた結婚証明書の形のウェディングケーキ。

何が書いてあるんだろう?と子供たちも不思議そうな表情。

きっと何年か後に分かる日が来るよ!と伝えたくなりますね。

ご新婦様の中座のお相手は最愛の妹様と。

メインテーブル前にお呼びして、花冠をつけて差し上げました。

きっと小さい頃は幾度となく髪を結ってあげたりしたであろう仲良し姉妹。

いつの間にかこんなに素敵な女性になられたお二人の姿は、親御様の目にもまぶしかったのではないでしょうか。

お二人には内緒で進められたサプライズ企画。

両家の親御様から贈られたメッセージ映像をご覧になるお二人。

今まで家族でたくさん言い合った『おめでとう』の言葉も今日は格別。

一生忘れられない『おめでとう』だったことでしょう。

晴天に恵まれたお二人の結婚式は、『家族っていいな。』『兄弟っていいな。』そんなことを強く感じる一日でした。

家族想いのお二人ですので、きっと素晴らしい家庭を作ることでしょう。

また時々ヒルサイドガーデンにも遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同お二人をお待ちしております。

末永くお幸せに・・・♪