挙式・パーティ
WEDDING
ウェディング

ご利用されたお客様の声
PARTY REPORT

パーティレポートINDEXへ

Akg様・lollipop様(2017年5月28日披露宴)

Q.

挙式・ご披露宴を迎えてのご感想は?

達成感でいっぱいです!

準備はやれるだけのことはやりきり、当日楽しい時間を過ごすことが出来ました。

当日のみんなの驚きや笑顔が忘れられません。

準備はすごく大変だったけど終わった後の達成感は忘れられないです。

カジュアルウェディング最高!!

Q.

一番心に残ったこと・感動したこと

何度もプランナーさんと打合せをした演出やディスプレイ。

プランナーさんにたくさんのアイディアを出していただきながら準備を進めていきましたが、当日は自分たちは身支度に入ってしまうため実際の装飾は最後までは立ち会えませんでした。

身支度を終え外に出ると自分たちの想像を超える素敵なディスプレイが出来上がっており感動しました!

 

Q.

今後挙式される方へのメッセージ

結婚式を挙げると決めたときは自分たちは“みんなにお祝いしてもらうんだ”と思っていましたが、実際にやってみると自分たちが何かをしてもらうものではなく私たちが大好きな人たちへ日ごろの感謝を表すためのものだと思いました。

自分たちらしいおもてなしを考えて、皆の笑顔が溢れる忘れられない一日をお過ごしください♪

挙式前の静かなお時間はチャペル撮影で。

これから始まる楽しい一日を前に、二人の胸は密かに高鳴っていたことでしょうか。

柔らかな逆光もピアノに映るシルエットのおかげでとても美しい写真に。

 

 

挙式は牧師に扮したご友人や子供たちのご活躍でとても愉快なものに。

新郎新婦も『誓いのキス』ならぬ、『誓いの握手&ハイタッチ』で見せ場を作りました。

いつまでも夫婦でありながら、共通の趣味で盛り上がれる友人のような楽しい関係でいたいという気持ちをこめたお二人らしい誓いです。

音楽フェスが大好きなお二人。

ROCK IN WEDDING FES.2017というイベント名を冠し、これまで買い集めたTシャツやグッズをガーデンの装飾に生かしました。

カラフルに飾られたガーデンで、大空に飛んでゆくバルーン。

見えなくなるまでみんなでずっと空を眺めて余韻に浸りました。

披露宴の中で二人が何やら審議しているのは??

答えはゲストテーブルごとのディスプレーです!

お花やお菓子、ペーパーアイテムで自由に飾り付けをしていただきコンテストを行いました。

思いがけないアイデアが施された飾り付けや楽しい演出で会場は一体に。

審査委員長の新郎新婦からは優秀賞に賞品が贈られました。

披露宴が終わる頃空の色は茜色に。

それはまるで二人が掲げたリストバンドの色、そしてライブのフィナーレを飾るライティングのような色でした。

引出物袋からはみ出たロングバームクーヘンやプチギフトは某有名店のおかずのりなど。

細部まで小ネタを散りばめたお二人でした。

 

ご友人の皆様にもたくさんのご協力をいただきみんなで作った披露宴。

二人が取り入れたカラフルな装飾のように、披露宴もまた涙あり笑いありの彩り豊かなお時間でしたね。

この思い出がいつまでも色鮮やかにお二人の心に残るものになりますように。

スタッフ一同願っております。

本当におめでとうございました!