挙式・パーティ
WEDDING
ウェディング

ご利用されたお客様の声
PARTY REPORT

パーティレポートINDEXへ

忍足 優介様・汐里様(2017年4月30日披露宴)

Q.

挙式・ご披露宴を迎えてのご感想は?

とても楽しかったです。

ドキドキするものかと思っていましたが、私たちもゲストの方も笑顔いっぱいの式となりました。

ゲストの方からも「とても温かい良い式だった。」と言ってもらえました。

両親にも感謝の気持ちを伝えることができました。

Q.

一番心に残ったこと・感動したこと

ヒルサイドガーデンのスタッフみなさんのお心遣いです。

式当日まではもちろん、当日の朝早くから準備して下さり、式の最中もずっと傍にいてくださいました。

お料理もとても美味しく幸せでした。

おかげで式に集中することができました。

Q.

今後挙式される方へのメッセージ

スタッフの方々がとても素敵な方ばかりです。

私たちは知り合いの紹介でこの会場を知りました。

予約もせずに会場を見学したいと伝えると、お忙しい中大変ご丁寧に案内してくださいました。

式準備が始まっても困ったらいつでも連絡ができ、相談にのってくれます。

とても温かい方々ばかりです。

また食事にいきたい!そう思える素敵な場所です。幸せな1日が迎えられるはずです。

ご新婦様のヴェールを下ろすお母様。

いつの間にか自分よりも背が高くなり、花嫁衣裳を身にまとった姿はきっとお母様の心に焼き付いたことでしょう。

ヴェールは邪悪なものから花嫁を守るためのもの。

そんな親御様のお役目を表すヴェールダウンのセレモニーです。

大切な人たちに見守られたお式はつつがなく進みお二人は終始笑顔。

カメラを向ける方にも余裕の笑顔で退場です。

披露宴はご招待した皆様とひとつの食卓を囲むように、高砂は設けずひと繋ぎにしました。

『ねぇねぇ』と声をかけられる距離感でとてもアットホームな祝宴です。

まるでご自宅にお招きしたように、お子様もリラックスした表情。

お姫様のようなご新婦を見てとっても嬉しそうに両手をタッチ!

お姫様に憧れる姿はこんなに小さくても女の子なんだな、とみんなが笑顔になれた瞬間です♪

挙式やパーティーの様子は皆様も沢山カメラに収めてくださいました。

『どれどれ』という感じでお二人も画像をチェック!

最近はプロ顔負けの腕前の方が本当に多くなりました。

お二人に近い関係の方がそれぞれの視点で撮ったお写真もとても素敵です。

結婚式後の楽しみや思い出が何倍にもなりますね。

ゲストの皆様をお見送りしたあとのホッとしたひと時の一枚。

最初から最後までとてもスマートにご新婦様をエスコートしてくださったご新郎様の姿と仲睦まじいおふたりのご様子が今も目に浮かんでまいります。

きっとこれから素敵な家庭を築いて行かれることと思います。

どうか末永くお幸せに!

またお会いできます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。