挙式・パーティ
WEDDING
ウェディング

ご利用されたお客様の声
PARTY REPORT

パーティレポートINDEXへ

こうじ様・めぐみ様(2017年4月11日披露宴)

Q.

挙式・ご披露宴を迎えてのご感想は?

一日はあっという間でしたが、ゲストとの距離感が近い式をイメージどおりに実現できて良かったです。

ゲストからは『料理が美味しかった!』という感想をいただくことが出来ました。

また、式や披露宴中にゲストの出番を多くしたことも喜んでもらえました。

プランナーさんにはたくさん連絡をしましたが、いつも親身になってくれました。

Q.

一番心に残ったこと・感動したこと

一日の全部が心に残っていますが、なかでもゲスト1人1人に感謝を伝えられたこと、余興が想像以上に盛り上がりサプライズが成功したことが嬉しかったです。

当日は雨が降っていましたがそれも楽しむことが出来ました。

Q.

今後挙式される方へのメッセージ

ヒルサイドガーデンでは自分たちのやりたいことが実現できます。

手作りで作ろうと思えばどんなものでも作ってみて、オリジナル感を出すと良いと思います。

プランナーさんもレストランスタッフの方たちもみんな良い人ばかり、また遊びに来たいと思います!

挙式ではご新婦様はお兄様に手を取ってもらいご入場されました。

先導してくれているのは甥っ子さん2人。

堂々と歩くお兄ちゃんと、ちょっと不安そうな弟くん。

二人の親である新婦のお兄様も心配そうな表情ですが、二人共とても立派にやり遂げてくれました!

お式の後ゲストに振る舞われたのは可愛い小瓶に入ったウェルカムドリンク。

アンティークなデザインのイタリアンソーダやビールを木箱に入れて一緒に写真なども飾れば、素敵なウェルカムディスプレーの一つに。

披露宴の中でもお子様が大活躍!

ご新婦様の親戚のお子様がなんともかわいいコックさんに扮し、新郎新婦の元にウェディングケーキを届けてくださいました。

自分よりも大きな台車を運ぶ姿にゲストもほっこり♪

ご新婦様からご新郎様へ、内緒で企画したダンスと映像のパフォーマンス。

見事大成功のガッツポーズ!

ご新婦様はじめ、この日集まってくださったゲストの皆様の愛情にこのあと感極まったご新郎様の涙も見ることができました。

ゲスト一人一人に感謝を伝えたかったというお二人。

披露宴お開きのあとのお見送りも大変名残惜しいものです。

感謝の気持ちと共に終わった安堵感もあったことでしょうか。

より温かいお気持ちをひしひしと感じるお時間になったようですね。

はじめは少し緊張の面持ちだったお二人も時間が進むに連れていつもの笑顔になっていきました。

レストランならではのゲストとの距離感の近いウェディングが、お二人の手作りとアイデアでよりアットホームで素敵になりましたね。

どうかいつまでも仲良く、お幸せに。

またお会いできますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。