挙式・パーティ
WEDDING
ウェディング

ご利用されたお客様の声
PARTY REPORT

パーティレポートINDEXへ

奥山 慧 様・美紀 様(2017年3月26日披露宴)

Q.

挙式・ご披露宴を迎えてのご感想は?

挙式の約5ヶ月前から余裕を持って準備をはじめたのですが、当日まであっという間でした。
当日は丸一日という長丁場でしたが、スタッフの方々の丁寧なサポートもあり、列席者ととても楽しい時を過ごすことが出来ました。
また、列席者からは「2人の想いが感じられる、あたたかい式だったね」という感想を頂き、まさしく私たちの希望通りの式となりました。

Q.

一番心に残ったこと・感動したこと

私たちはお互い地方出身のため、親族のみで60名程集まり結婚式を挙げました。
子ども12名を含む60名の親族とアットホームにお酒や食事を楽しめたことが嬉しかったです!
ヒルサイドガーデンさんのお料理はどれも美味しく、さらに私たちの希望に沿った料理アレンジもしてくださいました。
子どもから年配の祖父母まで「料理が本当に美味しかったよー!」とみんな大満足してくれました♪

Q.

今後挙式される方へのメッセージ

ヒルサイドガーデンさんは2人らしいオリジナルな式にしたい方、カジュアルでアットホームな式にしたい方に本当にオススメです!
無料で持込み可能なアイテムが沢山あり、他会場と比べてもアレンジの自由度が高いと思います♪
また、お料理がとてもとても美味しいので、ゲストにも喜んで貰えること間違いなしです!
そして、プランナーさんをはじめサポートしてくださるスタッフの皆さんが気さくで温かくこちらの気持ちをしっかり理解してくださいますので、ぜひ相談しながら準備を進めてください。
私たちは手作りアイテムや個人手配の持込みが多かったため、人数が最終確定する頃の結婚式約1ヶ月前が特にバタバタしました。
打合せが進むにつれアレやコレやと質問も沢山出てくるので、やれることからコツコツと早めに動くと時間的にも気持ち的にも余裕を持てます。
ヒルサイドガーデンさんで結婚式を挙げられてよかったです!
一生の思い出となる素敵な1日となりました。

この日は朝からあいにくの雨。

それでも最高に幸せな笑顔のお二人。

挙式が始まる前の静かなチャペルでの撮影では、二人の沢山の笑顔を写真に収めることができました。

カメラマンやスタッフも二人の笑顔の輝きに天気のことを忘れてしまうほどでした。

ご新郎様の挙式のご入場シーン。

大切なご両親様と歩きながらきっとこれまで一緒に歩んできた家族との時間を思い出されていることでしょう。

人前式は挙式の入場からお二人のご希望に合わせて内容を組み立てることが出来るので、アットホームな挙式を開催したい新郎新婦様に人気です。

挙式のご退場は新郎新婦のお二人で。

二人で歩くバージンロードはこれから二人が歩む未来。

沢山の大切な皆様から祝福と激励を頂くとともに感謝の気持ちでいっぱいになる瞬間です。

披露宴でのケーキ入刀後の一コマ。

ご夫婦の見本である両家のご両親にご登場いただき、食べさせ合いの『見本バイト』を行って頂きました。

長いお付き合いのお二人。お互いの両親とも仲良く打ち解けている様子が本当に羨ましく思えるご家族です。

披露宴には沢山のちびっこも参加してくれていました。

そんな可愛いゲストに、子供が大好きな新郎新婦の二人からプレゼントコーナー。

もらう前から待ちきれずプレゼントに手を伸ばしちゃう可愛いシーンが撮れました♪

長い時間のパーティー開催でしたが、特に余興などは行わずゲストとお話しする時間を何より大切にされた一日でした。

長いお付き合いを経てゴールインされたお二人。

趣味のキャンプで全国各地を旅しながらお互いの絆を深めていったのでしょう。

我々スタッフにも幸せをいっぱいおすそ分けして頂きました。

どうかこれからもその笑顔で、みんなを幸せにしてあげて下さいね。

お二人とまた再会できます事スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。