挙式・パーティ
WEDDING
ウェディング

ご利用されたお客様の声
PARTY REPORT

パーティレポートINDEXへ

佐藤 竜馬 様・木菱 玲子 様(2017年3月12日披露宴)

Q.

挙式・ご披露宴を迎えてのご感想は?

私たちは、1.5次会で友人を招いたパーティーをこちらの会場で行いました。
自由度が高く、アットホームな雰囲気でとても楽しめました。
ゲストからも、楽しかった、二人の人柄が出た良いパーティーだったと言ってもらえました。
また料理もワインもゲストに好評でした。
元々レストランを利用したことがあり、是非ここでパーティーをしたいと思っていたので、夢が叶って嬉しかったです。

Q.

一番心に残ったこと・感動したこと

お酒好きの夫婦らしい演出ができました。
サーベラージュに挑戦し成功したことと、テーブルラウンドでサングリア作りをしたことはとても良い思い出になりました。
終始アットホームでかしこまらず、ゲストと話せたのでよかったです。

Q.

今後挙式される方へのメッセージ

打ち合わせ以外にもレストランを利用して、ゆっくり食事をしながら内装を良く見て、当日の装飾・装花のイメージを膨らませると良いかと思います。
料理もワイン美味しくて素敵なスタッフさんばかりで、本当に良いレストランだと思います。

開宴まえのひと時、チャペルでの記念撮影を。

この日のカメラマンはご友人にお願いされました。

ゲストを待つ緊張感もありつつ、友人のカメラの前では普段の二人らしさも。

楽しい雰囲気のなか素の柔らかい表情をたくさんお収め頂きました。

新婦が手に持っているのはサーベルと乾杯酒。

こちらは『シャンパンサーベラージュ』と言って、サーベルでコルクをつけたままのシャンパンの飲み口を勢いよくカットする演出です。

古くはフランス海軍が航海の無事と戦いの勝利を願って行っていた儀式とされています。

これから始まるお二人の結婚生活も順風満帆でありますように、と願いを込めて。

ゲスト皆様が見守るプレッシャーのなか見事一度で成功させた新婦様なのでした♪

新婦の胸に輝くのはワインエキスパートの認定バッジ。

ホッとした表情で勝利の美酒さながらガーデンで乾杯です。

グラスには手作りの装飾を施し、よりオリジナリティのある演出に。

美味しい食事にはワインと音楽がよく合います♪

ご友人によるバイオリンの演奏ではゲスト皆様のみならず会場でサービスにあたるスタッフも聴き入ってしまいました。

素晴らしい演奏によりパーティー会場がより上質な空間となりました。

ゲストのテーブルを二人で周り、写真を撮りながら皆様にご協力いただき大きな瓶にフルーツを入れていただきました。

瓶には二人でワインとリキュールを注ぎ特製サングリアの完成です。

みんなで一緒に作った事が何よりのスパイス。

きっと心に残るお味だったことでしょう。

スタッフにとっても初めての試みと、それを楽しませて頂いたパーティーでした。

ワインと楽しいことが大好きで、お店のこと・スタッフをよく知るお二人だからこそ考えられたウェディングになりましたね。

これからも二人に愛されるレストランであり続けられたらと思いますのでまたいつでも遊びに来てくださいね。

ご結婚本当におめでとうございます♪