挙式・パーティ
WEDDING
ウェディング

ご利用されたお客様の声
PARTY REPORT

パーティレポートINDEXへ

井田ちゃん様・わたみ様(2017年3月4日披露宴)

Q.

挙式・ご披露宴を迎えてのご感想は?

式の準備を始めてからあっという間に当日を迎えました。

緊張していましたがイメージ通りにスタッフの方々が準備してくださり嬉しくてとても楽しい気持ちで式を迎えることができました。

Q.

一番心に残ったこと・感動したこと

式・パーティー全般心に残っていますが中でも式のリハーサルで友人と顔を合わせたときが最も感動しました。

ブライズメイドのみんなが私たちをみて涙を流してくれた時は本当に嬉しくて一緒に泣いてしまいました。

Q.

今後挙式される方へのメッセージ

ヒルサイドガーデンのスタッフの方々は皆様とてもあたたかくて私たちの気持ちを良く汲んでくれました。

真摯に対応してくださりヒルサイドガーデンで式を挙げさせていただき本当に良かったと思います。

当日まで内緒にしていた花嫁のドレス姿。

初めて見せるご新婦様。

初めてご覧になるご新郎様。

お二人のとっておきのお時間は『ファーストミート』で。

プランナーもおすすめのお二人だけのセレモニーです。

ブライズメイドの大役を引き受けてくださったご友人とのご対面。

花嫁衣裳に身を包んだご新婦様に感激し涙する場面となりました。

ハッピーオーラ全開の皆様です♡

ゲストの皆様に誓いを立てる人前挙式。

内容は自由に組み立てられるのがヒルサイドガーデン流。

ご夫婦として認められたお二人の時が、今この瞬間から動き出した事を皆様に見届けていただく時計を使った演出です。

新婦様がご希望されたのはビビットなお花がプリントされたようなウェディングケーキ。

こんなケーキ見たことない!とゲストからも驚きの声が。

二人の明るいキャラクターにぴったりのデザインですね。

披露宴は楽しい余興もありつつ、皆様からお二人に向けられる温かい言葉の数々に涙する場面も。

泣いたり笑ったり皆様と過ごすかけがえのないお時間が優しく流れて行きます。

3月の晴れた土曜日に行われたウェディング。

明るいお人柄のお二人とプランナーとは相性もバッチリでしたね。

当日お二人がチョイスしたアイテム・ヘアメイク・飾り付けなど全てが完璧なバランスでした。

お写真にも素敵なシーンが沢山収められていますので、どうか何度も見返して楽しんでいただけたら幸いです。

また何時でも遊びに来ていただけたらスタッフ全員嬉しく思います。

末永くお幸せに♡♡♡