挙式・パーティ
WEDDING
ウェディング

ご利用されたお客様の声
PARTY REPORT

パーティレポートINDEXへ

今井 祐太 様・絵里 様(2017年3月20日披露宴)

Q.

挙式・ご披露宴を迎えてのご感想は?

持込NGなものがほとんどなく、私達らしい演出で結婚式ができとても満足しています。

家族だけのささやかな式だったことに加えてスタッフの皆様の細やかな気遣い溢れる対応によりアットホームな雰囲気のなかリラックスして執り行うことがでました。

Q.

一番心に残ったこと・感動したこと

出席者のなかにアレルギーで食べられないお皿があったときに即座に他の料理で対応して頂きレストランとして料理をふるまう事へのプライドを感じました。

赤ちゃん連れのゲストに対してはスタッフの方が椅子を用意してくださったり会食中も笑顔であやしてくださったりして頂き、終始和やかな雰囲気だったのが印象的でした。

Q.

今後挙式される方へのメッセージ

とにかく料理が美味しくゲストにも満足して頂けました。

打合せから当日までスタッフのかたが親切に対応してくださり準備段階から含めていい思い出になりました。

結婚式の朝もいつも通りの笑顔でリラックスしたご様子のお二人。

でもいつもよりドレスアップしたお互いの姿はやっぱり少し照れくさく、少しまぶしそうなお気持ちも伺える表情ですね。

ご家族と太陽に見守られた温かな人前式。

心のこもった拍手と降り注ぐ陽の光が二人を明るい未来へ導くようなご退場シーンです。

会食会は高砂席は設けず、皆様と一緒に新郎新婦もお食事を楽しむスタイルで。

皆様のお顔を見ながら、声を聞きながらのお食事はきっとより一層おいしく感じられたのではないでしょうか。

大好きなキャラクターとお二人のオリジナルキャラクターをあしらった特別なウェデイングケーキをデザートにご用意されました。

皆様より一足お先にお味見して下さった新郎様。

大きなお口を開けてご確認です!

桜より早く開花した杏の下でスタッフと一緒に1枚。

温かい雰囲気を共有できてスタッフもとても嬉しい気持ちになりました。

可愛い物がお好きで、いつも自然体のおふたり。

カメラマンにも気負わず二人らしい表情を沢山向けて下さいました。

お二人が実現したかったご家族への結婚式は食事と会話を楽しむことが一番のテーマの、

私たちレストランにとって理想の形だなと改めて感じる一日となりました。

またお家に帰って来るようにお越し頂けたら嬉しく思います。

どうか末永くお幸せに!