挙式・パーティ
WEDDING
ウェディング

ご利用されたお客様の声
PARTY REPORT

パーティレポートINDEXへ

水落 亮介 様・智美 様(2017年3月25日披露宴)

Q.

挙式・ご披露宴を迎えてのご感想は?

新婦の準備が報われて新郎が感動していました。

それも全てプランナーさん、お花屋さん、会場スタッフの方々のご協力あってのことで、イメージ通りの飾りつけが出来ました!!

手作りのアットホームな雰囲気がどのゲストにも伝わり、大変喜んでもらえたようです。

お料理も評判がとても良く、私達も美味しく頂きました。

Q.

一番心に残ったこと・感動したこと

二人とも『ファーストミート』が一番感動しました。

そんな瞬間を親のようにプランナーさんが撮影してくれていて、最後には涙も浮かべていてくれてことに一番感動しました。

あと迷いましたが『おじいちゃんムービー』は上映して良かったです。

友人も祖母も、母も泣いて喜んでくれました。新郎もサプライズも本当に知らなかったのでとても嬉しかったです。

Q.

今後挙式される方へのメッセージ

今回ヒルサイドでも珍しいベイブリッジを背景にしたメインテーブルの設置をお願いしましたが、ゲストから逆光になってしまうとの意見をもらいました。記念撮影のときにはブラインドを下げた方が良かったようです。

二人が最も感動したというファーストミート。

感激して言葉にならないご新婦と、ご新婦様へブーケを渡すご新郎の姿とっても嬉しそうですね。

晴れ渡る空のした、喜びが溢れるお二人に立ち会っていたプランナーも思わず涙してしまった瞬間でした。

春爛漫のこの日ヒルサイドガーデンの杏が桜よりも一足早く満開となりました。

まるでお二人を祝福するかのようなお天気とこの時期だけの特別な花の元、お二人の笑顔も満開です。

挙式の後はゲストの皆様からのリボンシャワー。

結ばれたリボンはご縁の象徴。

ゲストとのご縁を大切にされるお二人らしい演出です。

ご新婦様自ら一眼レフカメラを構えゲストを撮影。

新郎新婦が披露宴をこういうふうに楽しめるゲストとのご関係ってとっても素敵ですね。

二人から見る風景は全部カメラに収めたいくらいきっと心に残る瞬間が沢山あったことでしょう。

 

披露宴のラストを飾ったのは新郎から新婦へのサプライズ。

全くの予想外だった新婦は心の底からびっくり、最高の笑顔が輝きました。

新郎との連携プレー大成功!と思わず陰でほほ笑むプランナーでした♪

明るい笑顔のご新婦様とそれを優しい眼差しで見つめるご新郎様のご様子がとっても印象的なウェディングでした。

ナチュラルな装いと会場のコーディネートはお二人の雰囲気にぴったりでしたね。

当日のヒルサイドガーデンでの思い出がこの先二人を支えるものになれば心より嬉しく思います。

またいつでも遊びにいらしてくださいね。

ご結婚誠におめでとうございます♡