挙式・パーティ
WEDDING
ウェディング

ご利用されたお客様の声
PARTY REPORT

パーティレポートINDEXへ

三栖 逸美 様・あやの 様(2017年2月16日披露宴)

Q.

挙式・ご披露宴を迎えてのご感想は?

本当に大満足の結婚式になりました参列してくれた周りの人たちから『手作り感のあるアットホームな式ですごく良かった!』『お料理もすごく美味しかった!』などたくさん良い感想を頂きました♡

Q.

一番心に残ったこと・感動したこと

とっても素敵なプランナーさんに出会えたことです(*^-^*)

沢山のわがままに快く対応してくださって感謝しています。

本当にありがとうございました。

Q.

今後挙式される方へのメッセージ

私たちは本当にヒルサイドガーデンさんで結婚式をすることができて良かったです!

スタッフさんも最高で料理も最高で全部最高です!!

皆が笑顔になれます。

本当に本当におすすめの式場です!!

美容師のお二人、同僚にメイクを施して頂きヘアセットは新郎が。

花嫁を見つめる視線は真剣そのもの。

これから始まる一日に少し緊張のお二人です。

花嫁のブーケは大ぶりなクレッセント型。

ナチュラルでワイルドでゴージャス・・・奇跡的なバランスがご新婦様の雰囲気にぴったりでした。

新郎の入場から始まる挙式の入場は可愛い甥っ子さんと♪

階段を一生懸命降りる様子に、二人の入場を迎えるゲストの皆様の顔もほころびます。

披露宴の見せ場と言えばケーキ入刀&ファーストバイト。

新郎様だいぶ大きな一口を、実に綺麗に口に入れていらっしゃいます。

披露宴のトリは新婦ご友人からお二人にあてたサプライズのDVDのプレゼント。

嬉しい内容にご新婦の目には涙。

沢山笑って泣いた素敵な披露宴でした。

夕方から始まった披露宴、ゲストを見送ったころにはすっかり日が落ちていました。

お写真ラストカットはこんなに素敵なグリーンと夜空の中でロマンチックに・・・。

手を取り合いあっと言う間の一日を思い出していることでしょうか。