挙式・パーティ
WEDDING
ウェディング

ご利用されたお客様の声
PARTY REPORT

パーティレポートINDEXへ

みらい様・ゆかり様(2017年1月28日披露宴)

Q.

挙式・ご披露宴を迎えてのご感想は?

私たちは見学の際会場の雰囲気に一目ぼれしこちらで挙式をすることを決めました。

それから当日までの間が3ヶ月未満という短い期間でしたが、みんなの心に染み入るような味のあるイベントを沢山実行することができました。

それは綿密に連絡を取り合ってくださったプランナーさんはじめ関わっていただいたスタッフの皆様があくまでも私たちを主体としながらも様々な提案やアドバイスをしてくださったおかげだと考えています。

会場の雰囲気を熟知しているのは何よりもスタッフさんだと思い、お任せすることはお任せし自分たちで出来るところに集中して取り組みました。

結果的に私たちにしか出せない色の結婚式とパーティーを合作することができました。

何かとぎこちない私たちを親身に支えてくださり会場全体が家族のように感じられる温かい式にできたことをとても感謝しています。

Q.

一番心に残ったこと・感動したこと

生い立ちムービーを流したあとに新郎両親への記念品・花束贈呈へと進む一連の流れです。

事前に工程表を頂いていたのでムービーを作成する際に演出を工夫することが出来ました。スタッフさんの当日の演出も相まって、それまで賑やかだった会場が一転して感動の静けさに変わりました。その緩急が今でもとても印象に残っています。

おかげさまで笑いあり涙ありのパーティにすることができました。

また新婦母の遺影を持っての挙式という願いも叶えることができ嬉しかったです。

 

Q.

今後挙式される方へのメッセージ

これから式を挙げる皆様へ。

ヒルサイドガーデンさんは何といっても建物が魅力的な会場です。

洋風の民家を改築して様々な施設が複合されているのでまるで小さなお城のようです。

挙式当日はそのあらゆるところを使用し行ったり来たりするので小さなお城の王子と姫になったような気分でした。

また自由度も高くアットホームでリラックスした式にすることが出来ました。式当日だけでなく思い出の場所としていつでも帰ってこられるというのもレストランウェディングの魅力だと思います。

式自体は本当に夢のように過ぎていき終わってしまうと結構寂しくなたったりするのでこれは本当にヒルサイドガーデンさんにして良かったと思っています(笑)

大変な事もあるかもしれないけど素敵な式になりますよう願っています。

ショートヘアのご新婦様、少しラフな感じのスタイリングが外国の女の子みたいでとってもキュート!

丸い形に咲いたベビーピンクのバラのブーケが少女っぽさをプラスしていますね。

挙式でのヴェールダウンは妹様にお手伝いをしていただきました。

お姉様のウェディングドレス姿、お嫁入り前の妹様にはとっても眩しい姿だったことでしょう。素敵な姉妹愛を収めた1枚です。

披露宴でご友人にカメラを向けられて照れるお二人。

記念撮影のお時間とは違った自然な表情をゲストの皆様に引き出していただきました。

嬉しそうなお顔、見ているこちらまで幸せになります。

 

だんだんと日が傾いてきた披露宴後半のお時間。

再入場ではゲストテーブルへキャンドルサービスを行いました。

新郎新婦から始まったキャンドルはゲストの手から手へ火をつないで行きます。

会場が一体となったキャンドルリレーのセレモニーです。

 

皆様の手元に行き渡った幸せの灯火。

全員で一緒に願いを込めてキャンドルの火を吹き消し、中に願いを封印しました。

願いはもちろん新郎新婦の永遠の幸せです。

寒さの厳しい1月の結婚式でしたが、お二人とゲストの温かいお気持ちが一つとなった素敵な一日でした。

当日ご列席頂いたゲストはもちろん、その場にいない大切な方々にも想いが届いたのではないでしょうか。

お二人本当におめでとうございます。

末永くお幸せに!