挙式・パーティ
WEDDING
ウェディング

ご利用されたお客様の声
PARTY REPORT

パーティレポートINDEXへ

あらた 様・なつみ 様(2016年12月17日披露宴)

Q.

挙式・ご披露宴を迎えてのご感想は?

一日があっという間で今とても寂しい気持ちです。ゲストの皆様や私たちが笑っている写真を見て余韻に浸っています。

プランナーさんやキャプテンをはじめ、ヒルサイドガーデンのスタッフの皆様、メイクさんやその他関わってくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

Q.

一番心に残ったこと・感動したこと

披露宴・二次会ともに私たち想像をはるかに超えた盛り上がりが心に残っています。

ゲストから『料理と飲み物が最高だった!』と言ってもらえて嬉しかったです。

絶対に無いと思っていた新郎からのサプライズに感動しました。

Q.

今後挙式される方へのメッセージ

ヒルサイドガーデンは料理が美味しいだけでなく自分たちらしさを出せる自由さ、内装の可愛さ、スタッフの温かさ、どれをとっても素晴らしくきっと素敵な一日になる事間違いないと思います。

準備はとても大変ですがこれから式を迎えられる方が最高な一日を過ごせるよう祈っています。

挙式前のフォトシューティング。

海外のウェディングフォトでは定番の女子憧れのショットです。

背の高いご新郎様ならではですね!

挙式の前に両家のご親族が一同に会しご親族紹介。

新郎新婦が自らご紹介するというアットホームなお時間でした。

披露宴では新婦様が親友にお手紙を読んでいただく感動のシーン。

定番だけど温かい、改めてご友人の大切さを感じる素敵な一コマです。

お二人がこだわった色はブルー。

衣裳も会場の装飾も冬の夜空のように美しいウェディングでした。

披露宴のラストを飾ったのはご新郎様からご新婦様へのサプライズ。

素敵な贈り物を心を込めてお渡しになりました。

華やかででも温かい冬の一日。

素敵なお二人と一緒に2016年のヒルサイドガーデンの披露宴はハッピーなラストでした。

お二人いつまでも仲良く素晴らしい家庭を築いて行ってくださいね♪

またお二人にお会い出来ます事担当させて頂きましたプランナー始めスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。