挙式・パーティ
WEDDING
ウェディング

ご利用されたお客様の声
PARTY REPORT

パーティレポートINDEXへ

嶌田 亮介 様・紀子 様(2016年11月6日披露宴)

Q.

挙式・ご披露宴を迎えてのご感想は?

一日があっという間で本当に楽しかったです。またやりたい!!

親族からアットホームな感じで良かったよ!と言ってもらえました。

式前日の変更など沢山迷惑もかけましたが、受けてもらえて感謝しています。

Q.

一番心に残ったこと・感動したこと

一つ一つ全部が心に残りました。

私たちらしい式ができて一生の思い出です。

Q.

今後挙式される方へのメッセージ

結婚式は計画的に進めないと大変なことがおきます。

当日はご覧のような快晴!支度ができたお二人は挙式のリハーサルへ行く途中。

ご家族の姿を発見して和やかな笑顔を見せてくれています。

挙式はゲスト参加型の拍手や笑顔が温かい人前式に。

元々は野の花を摘んでそれを束ねて女性にプロポーズをした、というヨーロッパの言い伝え『ブーケブートニアのセレモニー』も挙式に取り入れました。

大切な方々からのそれぞれの想いを頂きながらお花を集めて行くとっても素敵なセレモニーです。

披露宴でのケーキ入刀の後に、両家のお父様へのサンクスバイトを行いました。

今まで育ててくれて有難うという気持ちを頂いて、お父様たち少し照れくさそう。

でもとっても嬉しそうです。

 

披露宴中の女子らしくってとってもかわいい一コマ。

どんな風に写っているのか気になります!

披露宴後半はガーデンでのお時間♪

デザートビュッフェとフォトプロップスを持っての写真撮影など、ゲストも新郎新婦も思い思いの楽しい時間を過ごしました。

新婦様のお腹には新しい命が。

当日まで準備を進めるのもきっと一苦労だったに違いありません。

けれどもこの記念の一日実は3人で過ごしたんだよ、といつか一緒に写真など見てお話して頂きたいなと思います。

お二人どうか末永く仲良く、お幸せに♡